忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そもそもの発端

2017/04/12(Wed)04:09

普段滅多にやらないくせに突然の連続投稿!
気まぐれ魔人のわたくし、悠ですこんにちあ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやね、実はこの間酒に酔った勢いで
「+7火白羽欲しいから自力で+7白羽つくったるわwっうぇww」
とか云いながら精錬所で間違えて
+7闇白羽をへしおりまして、えぇ。

翌日冷静になって
「そうか…私酔った勢いで20M葬りさったのか…」
ってへこみまして、ね。
しかも白羽セットはこれしかないので=白羽セットがお亡くなりに…。


しかも+7闇白羽へしおった後さらに間違えて+4狐耳叩きましたからね。
こっちは+5になったからよかったものの
下手したら狐耳までへし折ってたのかと思うと…こわい。
酔った勢い、駄目、絶対。

その後露店を漁るも未精錬白羽すら見つからず
ユーザーアンケでもらったガムをかみ締めながら1.5hアヌビスを狩るも出ず。
心も折れて現実逃避してる次第でございます!!!(泣いてない)

買)+7白羽のスーツ20~24M



ということで気分転換にいつもとは違う方向性の記事でも。



そもそもわたくし、Fenrirで引退した後B鯖の情報を見て
wktkしながらB鯖実装当時にINしておりました。



この時はFen鯖で使ってた垢でやってたので今の使用垢とは違うんですけどね。




そのあと何のゲームに当時はまっていたかわかりやすいキャラ名でまったりプレイしつつ
2013年8月中旬から失踪。
ちなみに隣にいるはむたは今の相方さんです。


しばらくしてROが恋しくなるものの
「どうせまた1ヶ月もすると飽きるしなぁでもちょっとだけやりたいなぁでも課金はなぁ」
ってことで

そうだ、新規IDを作れば2週間は無料で遊べるやんけ!
どうせならやったことないモンクさん作ってソロで遊んですぐ辞めよう。
そう思って再びB鯖に舞い降りた際
アコに転職して大聖堂を出たところで


 


殴りアコプリ祭りの皆様に拉致される事案が発生。


殴りプリいいよ~殴りプリ楽しいよ~~~
とまるで暗示のように勧誘された私はモンク作成のつもりで某ガイスト●ラッシャーな
金剛寺ハヤトさんでキャラメイクしたにもかかわらず




ホイホイ殴りプリに転職するのであった(単純)

この時にいただいた装備は今でも大切に倉庫に保管してあります。
ウッドゴブリンの鼻とか今でも元気にメカさんが使用してますww

ここでギルドも勧誘していただいて
そこまでしてくださったのに2週間でやめるのもなぁとずるずる続ける事に。

ただ当時は15時~24時の仕事で夜型生活だったこともあり
最終的に深夜ギルドを設立してまったりやったりしてました。



尚新規垢での最初の転生は皿慶介さんでソロで光りました。
今思うとくっそマゾいね'`,、('∀`) '`,、
でもどうしても教授になりたかったんだ。♂教授とてもよい。


その後家庭の事情で引越しが決まるも、新居でのネット環境がなかなか整わず




1年9ヶ月失踪することになる。

ギルメンには申し訳なかったなぁ(´・ω・`)
つい最近復帰してきたギルメンに聞いたらやっぱり私がINしなくなったあたりで
みんな散り散りになってしまったっぽいので…すみませんorz


途中、もう復帰しなくてもいいかな…なんて思ったりもしたんですけども
突如RO4コマキングダムが読みたくなり
大人買いして読み漁ったらやっぱりROやりたい!!
状態になってしまい





去年の10月にただいま!した形になったとさ。


ここから年明けに相方さんが復帰するまではずっとぼっちだったので
(そのあたりからこのブログも再開)
よくぼっちでやってたなぁと今では自分に関心してますがw

多分もうぼっち生活には戻れないんだろうなぁ( ´`ω´)


ということで
相方さんにはもちろん今でも感謝してますけれども
こうして今B鯖で継続しているもの元は殴りアコプリ祭りのみなさんに
連れ出していただけたからっていうのが一番だと思ってます。

そこから慶介さんが成長株になるきっかけになったギルドのみんなに会えたのも
深夜ギルドのみんなに会えたのも
殴りアコプリ祭りのみなさんに遊んでいただけて
ギルドにも入れていただいて
課金する決意が出なければなかった出来事なんだよなぁって。

感慨深い。


稼働率も低いし全然活躍させてあげられてないけど
それでも殴りABはB鯖での思い出としてとても思い入れはあるのですヽ(´∀`* )ノ


このブログを初めてから、あの時殴りアコプリ祭りで出会った皆様と再会(?)
出来た事も凄く嬉しかったですし(゚ω゚三゚ω゚)

今はまだ殴りABを育てる金銭的余裕がないから難しいですけども
いつか装備がある程度揃ってきて
恥ずかしくない殴りABに成長出来たら
また祭りに参加したいと思いますヽ(´∀`* )ノ





続きはそんな思い出をこめてらくがき。











当時友人にすすめられてどはまりしてたガイス●クラッシャーのハヤトさん。
どうせならハヤトさんでモンクつくったろ!
から結果殴りABになりましたがw
どうせならシレンも欲しいな~シレンなら民だよなぁなノリで作ってますけど
いつか活躍させてあげたいなぁ_(┐「ε:)_









ということで民シレンと殴りABハヤトさん。

民のセカンド配色いまいちわからんちん( ´'A'`)
殴りABってうか殴りプリにはチェイン持たせておけばいいや!
ってあたりに古参具合が伺える(課金開始直後からRO始めてる)



やっぱり日頃お絵かきしてないと大惨事になるね!
けどいい気分転換になったので明日からは気持ちを切り替えて金策頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ





PR

No.129|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/12(Wed)22:49

イケメン殴りハヤトくん眼鏡似合いそう。
おお、なつかしいSS!これ育成した時やー(あれは間違いなく洗脳でした)
B鯖当初はオレはまだいなかったんですが、すごいですねw
殴り祭はチェインで全然OKだと思います。時間あったらぜひおいでませw

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/13(Thu)04:16

Signioさん>
ノリで版権キャラ名で作った子がこんなに育つとは思ってもみませんでしたYO!!
あの時は本当にありがとうございましたヽ(´∀`* )ノ

あ、ゲーム内ではさすがにチェインは持ってないですよw
まぁそれどころか特化もないんであの祭りの時いただいたGXをメインに頑張ってます(つらい)
仕事の関係でなかなか参加出来るタイミングが難しそうですが是非また遊びに行かせていただきたいです…!

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字