忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

材料集めに行った時のいらないc運

2017/04/14(Fri)04:33





そういうのだけ無駄に備わってる悠ですこんにちあ_(┐「ε:)_

ほんと素材集めに行くと出るんですよ…
物欲センサーなんだろうけど30分でホイホイ出られると悲しくなる。







んでもって突然ですが




キラキラして慶介さんをおもむろにリセット。

Fenrir時代と変えてストレイン取ってたんですけど
現状使わない+マランいけないってことで思い切ってリセットしてみました。
チェーン使わないかなぁと思ってストレインいったんだけど圧倒的にチェーンのが使う予定ありましたね。
考えなしにスキル振るから大体こうなる。
(尚支援とアドラもミスってる模様)


ついでにネタで取ってた3大魔法を諦めてSG10LoV10のMS切り。
いあそこはLoV切れよwwって話なんですが残念ながらLoVだけはアイデンティティなので切れないのです!(゚ω゚三゚ω゚)

まぁ使わないんですけどね(





ということで早速チェーンをひっさげてマラン試し狩り。
残念ながらまだLv低いんで3点ですけども_(┐「ε:)_

基本クリムセットだけでどうにかしてるもんだから対水だるいですね…。
チェーンだと分散して雑魚片付けるのにも時間かかるし
I>DだけどまだカルデュイのるDEXしてないから火力も出ないし。
さくっと130まで持って行きたいけどちょっと装備を考えなくてはなぁ(´・ω・`)


しかし久々にペアで魚動かすと物凄い違和感。





メインは支援だって何回も云ってるのに!!!!ヽ(`Д´)ノ


いやね、B鯖で稼働率がよかったのが魚だったもんで誰にも信じてもらえなくてですね…
前いたGのメンバーみんなにも魚メインだろお前wwとか云われるし…。
だって森臨時立てるから魚出してwwとか云われるから!
勝手に育ったんだよ!!!(_๑òωó)_バァン

…あと当時まともに狩れる戦闘職が魚しかいなくてソロ多かったせいもありますけども。

まぁそんなこと云ったら正式な支援型でメインであるはずの本家悠介さんは
絶賛放置中ですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




チビも順調に成長中。


んでこのマランでぼっこぼこに被弾しててなんでこんな痛いんだ???
って思って装備見たらまぁ
イミュンに闇鎧装備ときたもんだ。
そりゃ痛いよ!!なんて話をしたら





PT名にて忠告を受ける。

わかってるよ!!ちゃんとわかってるよここは闇だって!!(※魔神)





普段誤字を馬鹿にしてるせいかミスるとめっちゃいじられるつらみ。


さすがに私もそんな馬鹿じゃないよ何度も間違えないよ!



ちゃんと闇鎧着て…



何故さっきまで着ていた闇を脱いでわざわざ水で来ているのか小一時間(ry


いやうんさすがにこれは私もひどいと思いました、はい。
闇SS食らってるからなんでだろうって思ったけども~~~~www
マランで闇着て魔神で水着るとか寝ぼけてるの???

魔神は別に死なないからいいけどさ…_(┐「ε:)_




相方さんが容赦ない。






その頃の慶介さん





やっぱりMdefしか付かない。

最近はらがたってきてMdefおばさんって命名した(失礼)







【今日の相方さんの酷い発言】





もっとメカで金策に励めってことかな????





ずっと記事幅が狭くて編集しづらいな~って思ってたんでいじってみたんですけど
そしたら過去記事がすかすかに見えてしまってつらいwww
PR

No.130|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字