忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

意地との闘い。

2017/04/15(Sat)10:09

最終的にむきになる、悠ですこんにちあ!ヽ(`Д´)ノ


春祭り準備イベントまわしてる時に速度もらえてめちゃくちゃ助かったので
早朝人のいない時間ですけど少しでもお力になればとまねっこしてやってみたんですけど

これめちゃくちゃ難易度高いですね…( ´'A'`)

みなさんさくさくこなしてるからリヒに来た途端四方八方スタスタ行っちゃうもんで
「待って!待ってお願い!!速度かけるから速度おおおおおあああああああ」
みたいな感じになって怪しい動きしてしまった。


そして最終的に



画面内に残像の嵐。

最近死にまくったせいでルチの親密度が悲惨になってたんで
戻す意味合いも兼ねてちょっとやって寝ようと思ったんですけども
気付いたらむきになって1時間以上やってたよー'`,、('∀`) '`,、
エサがなくなっちゃったあたりで切り上げましたが。


昔で云う時計セーブポイントのサンク巻きもそうですけど
辻はやっぱり楽しいですね。お礼返ってくるとニヤニヤしてしまう(気持ち悪い)

ということでイベント準備期間もまもなく終了。
タンクと平行して12人全員回すのほんとつらいから早く終わってくれと思いつつ
これからくる本番に震える…( ´`ω´)






ここからはいつもの1ヶ月遅れ日記。




 


重い腰を上げて色々とクエスト消化を始めました。
とりあえず転送の便利なマランから~~12人一気にやりましたとも!!
半日かかったよ…_(┐「ε:)_

まずはマランを全員こなして
ジェネキタローさんだけはそのままの足で



ウェルスもクリアー。

さすがに1日でマランとウェルス全員はしんでしまうので…。
ジェネはLv上げたいけど純製薬型なもんで何も出来ないんで
こうやってクエストこなしてくのが一番だとは思うんですがねー
クエスト苦手なんですよ…_(┐「ε:)_


そんなジェネキタローさんですが
ホムの親密度が上がるイベントやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってことで



華麗に相方さんに寄生する。

いや純製薬型じゃGD2ですら無理ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初がんばってみたものの心めっきめきに折れて相方さんに泣きついたYO!!!!!!
やることなくて青ポとか投げてたけどSPも超余裕とか云われてもうほんとただの寄生。



そういえばチェーン取ってからAB魚ペアでもマランたまに行くようになりましたが







相方さんが変なことしか云わない。

どうしてくれようこの変態紳士。
シーラカンスに食われてしまえばいいのに

直前になんの会話してたのかは敢てつっこまないでください()


とりあえず名無し挑戦前にマスタング手袋フレイムグローブ装備出来るLvにはしたいなぁと思いつつ
如何せん魚でマラン苦手すぎて重い腰が上がらない_(┐「ε:)_
そして倉庫で腐るナーガc。


それでもあくまでこっちはおまけで基本メインはギロクロABペア。





もうそのネタはいいよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
あれ以来1回も間違えてないんだから!!!!!

そんな相方さんとの魔神ペアなんですけれども




杖率が異常。

相方さんが短剣欲しがってるんですけどなんかいっつも杖なんですよねー。
ひどい時3つ全部杖だったりしておかげで私の倉庫に杖もっさりあって邪魔( ´'A'`)


今までのマラン、魔神コースに加えてついに




GHMDもこの頃からやっと日課に組み込み始めました。

最初の2回くらいは試行錯誤してクリアできませんでしたけれども
(初回はチビがお世話になってるGのオーラの方々に連れてってもらった)
今ではなんとかペアでもさくさくこなせるようになって来ましたYO。

尚この回から火コンバを忘れずに持っていくようになりました。


もちろん3日に1度のニーズにも夢を見て通ってます。


もうおちねぇよ!!!!!!!!!!!(フラグ)


確かこれ2回目の挑戦の時かなんかだったと思うんですけれども





やっぱり駄目でしたほしみ

あとちょっとなのはわかってるんですがどうしてもあと一息ってところでお仕置きされる。
そして大体私がうっかり先に動いて被弾して死ぬ、と。
所詮MEアドラ型なんで耐久能力皆無なんで大人しくじっとしてるべきなんですけどね?
うっかりびびって逃げようとしちゃうんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。テラチキン



そんな日頃迷惑をかけまくってる相方さんですが、1月にお誕生日があったので




全力で押し付ける。


ちなみにこのサラマインなんですが




買った方が安いよねそれ??っていう成功率だけどちゃんと自作しましたヽ(`Д´)ノ
まぁこういうのは気持ちの問題だしね?
決して露店価格割れなくて泣いたりしてないんだからね??

そして製薬装備を買うことを決意するのであった。





よくわからない第六感が働いた相方さん。








ある意味凄いよアンタ…。


c帖から高額cが出るなんて都市伝説、私知ってる。










ブログで相方さんが変態扱いを受けてる件に関して。

※以前の♀購入発言への言い訳






OK、変態に拍車がかかった気がする。



PR

No.131|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字