忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようならぼっち人生

2017/02/15(Wed)03:16

したつもりがなんだかんだソロもしてる相変わらずなわたくしです悠ですこんにちあ!
いやーなかなか時間が合わなくて結局ぼっち狩りばっかりしてる気がしないでもないです。




ガチぼっちのこころに直撃するからやめろ!!!!!!






ということで阿修羅を目指してちゃんぽんさんも奮闘してます。




相変わらずおいしいですけど混み具合に(ぼっち心が)耐え切れず
あんまり長時間はいられませんけども!!!

そして





華麗なる連柱ポーズを撮りたいのに






撮れない。

どんだけSS撮るの下手なんだ私は!!
そしてしょっぱいダメージのSSが増えていくわけですよ。



 


ということで無事ちゃんぽんさんのフルコンボが完成したよ!!ヽ(´∀`* )ノ

したところで阿修羅使う機会なんて微塵もないんですけどね??
やっぱりそこは浪漫重視ってことで!

尚なかの人のスペックが低すぎてちょいちょい阿修羅ミスる模様。




そういえば相方さんが復帰してからチャット打つ機会が増えましたが





誤字が炸裂しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやうん仕方がないよね!
ずっとほぼぼっちだったからさ!!
チャット打つ機会がなさすぎたんだよ!!!(必死)


 


なんていうかとりあえずひどい。
タイピング確認をする癖がまったく抜け落ちていらっさる。

でもね、でもね!!!




相方さんも割りとひどい誤字するから、そこは大丈夫です'`,、('∀`) '`,、

何も大丈夫じゃない気がしますが。






ほそぼそと続けていた納品もやっと2回目の杖分がたまりましたよ!
モーラ出来るのが慶介さんと悠介さんだけなんで
日々ちまちまと頑張ってます。

さぁさっそく+7へ挑戦だ!!!!ヽ(´∀`* )ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓








うん、知ってた。
でもいくらなんでも+6にすらいかないってひどくない?
せっかく頑張ってJOB70にしたんですよ???





うるせぇ!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そんなこんなで



相方さんが行ったことないMDも色々行ったり逝ったりしてます。
私もほぼついてっただけで何もしないで行っただけのジタバグとか
まぁこうなるよね!!っていう。
(このあと決死のジークで立て直した模様)



でも毎日MD巡りだけじゃ飽きもきちゃうので

倉庫にたまってた枝をへし折にいってみたよ!!





開幕からこれはやめていただきたいところだ_(┐「ε:)_





ずっと相方さんがかつおかつお云っててなんだろって思ったら
似てるからなんですねww
云われてみれば確かに似てるけどさぁww

アユタヤなんてFen時代も1回しかクエやらなかったから記憶から抹消されてた。





\なかじまーっ!/





そのあとももりもり生体Mobが出つつ
一番回数が出たのは




た ま ご 系


まぁ倒せないよりいいかもしれないけどさ!
おもしろくもなんともないよ!?
スカラバの卵2回とか出られてもね!!??!







余談


私が支援したい支援したい喚いてたら相方さんが戦闘職に着手してくれました。







自爆狩りに付き合うも大抵罠でしぬ。
もしかしたら相方さんどじっ子なのかもしれない(萌えない)


PR

No.121|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/02/15(Wed)21:17

憶えておられない可能性大ですが、いつか殴り祭りに引きずり込んだ後某ギルドにお誘いしてそのまま自分はソロギルド作るために抜けていった鬼畜な殴りABです……その後どうしているかなと気になっていたのですが、相方さんと楽しくやっておられるようで何よりです!
オレも誤字はエキスパートなのでよけいに親近感がw
いつもこっそりブログみてました。今後も楽しませていただきますね。

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/05(Sun)07:28

Signio様>
おおお覚えてますともおおお!!!
お久しぶりです!ヽ(´∀`* )ノ
私もあのあと結局魚作ったりなんだりで殴りABで全然ログインしなくなってしまって申し訳ないです;;
引越しの関係でしばらく休止してましたが舞い戻ってまりました(゚ω゚三゚ω゚)

誤字(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)仲間!!
打ち終わった後に確認する癖が永遠につくきがしません…w
わあああありがとうございますそしてなんだか恥ずかしい…!!!
暇で暇でどうしようもない時にでもまた見に来てやってくだせぇ!ヽ(´∀`* )ノ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字