忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)05:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

踏んだりけったり

2016/10/13(Thu)08:06

キュアフリ散財が止まらない悠ですこんにちあ!

 使わないで待ってればいいじゃんって感じではあるかもしれないのですが
如何せんVITもAGIも1なので使わないと回復できずに死ぬんですよね!
もっと身の丈にあった狩場に行けばいいんですけどね_(┐「ε:)_
それでも楽しいオデンソロ。
ぺおす待ってますからね!!はよ。






うん、あなたは呼んでないね!!!!

咄嗟にフェン外して飛べなかったよ…ようかんといいナイスタイミングで襲撃するのやめよう??
一瞬で蒸発するからさ…(´◑ω◐`)


そんなこんなでこのままではキュアフリ散財してしまう…
そうだ、だったら自分で作ればいいじゃない!製薬ジェネいるんだしさ!!

まぁ問題は
転職して放置してるせいでJOBが4ってことだけどな()


そんなこんなでジェネさんのJOBをあげるべくクエストを消化。
サブPC実家から引き上げてないから引っ張れないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



綾時(ホム)に頑張ってもらって後ろからしょっぱいボルトを繰り広げる図。
しょせん製薬ジェネなんてノビみたいなもんですね!
ネペンテスで何回死にそうになったことか…。

こういうときバニルちゃんは便利ですね。硬い。

JOB8になったので@4上げればなんとかなりそうだしいっそネペンテス狩るのもありなのかな。
めっちゃ時間かかるけど。
いっそADSすればいいのかな(本末転倒)

そういえばADS無意味に取ったけどつかったことないなってことで
材料を買い取るべく透明な布を取りに来たら



ドラちゃんのお出迎えでした。

いや確かに早朝て人いないけどまさか放置されてるとは…。

Lv110の装備ないMEプリが奮闘!
減らないHP!誰だドラちゃん弱いっていったの!
属性攻撃で1回死んだぞ!(装備駄目すぎマン)

MEとアドラを駆使すること5分



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実は平地でMVPとったのこれが初めてです(゚ω゚三゚ω゚)
Fenrir時代から1回も平地でMVPソロなんてしなかったしな…。
そもそも狩れるキャラがいなかったってのもありますが。

…ところでHPが大分真っ赤になってるけど一体何が起こったというのか。




あぶなああああああい( ´'A'`)ナニコレ

ドラちゃん最後の悪あがきの一撃でこうなったっぽいですけど
あやうく相打ちするところだったじゃないか…。
飲んでてよかったHP増加POT_(┐「ε:)_



そういえばマステラも自力で集めようかと崑崙行ってみたんですけど。



想像以上に避けない盗めないでうちの影葱さん影葱の格好したシーフな気がしてきた。
いや木琴がないっていうのもあるにはあるんですけど…それにしたってさぁ(´◑ω◐`)

これは殴りABでこもった方がよさそうだ…。



トール火山クエに向けてゼロピも回収中。




ひ弱なWSを襲うのはやめてください。


DEX1のクリ型WSだからグリードの詠唱遅すぎてつらい。







PR

No.112|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字