忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴロゴロ…。

2016/10/14(Fri)08:53

ヴァンベルクのうめき声が夢に出てきそう、悠ですこんにちあ。



相変わらず聖域オンラインを継続中。
といっても昨日はさぼってたけど。



決しておいしくはないけど地道に増えて117。

これは120になるのが先かアイシラcが出るのが先か勝負だな!!!(フラグ)


本日計3時間の結果。

・メス 0本
・ベレー 3個




絶対に同じ確立じゃないよね??????

さすがにここまでメスでないともはや
「アイシラcとかいらないからメスくれ」
状態になり何がしたくてこもってるのかわからない状況に。


製薬してお金なさすぎてほんとやばいんでメスください(懇願)



っていうか相変わらず聖域重いです。

位置ずれなんてしょっちゅうだし大体カクカクしてるし。
まぁそうそう油断しなけりゃ死ぬ狩場じゃないんでどうにかなってるんですけど









うん、やっぱり油断するよね_(┐「ε:)_


さすがに3時間ここのBGM聞き続けるのは精神衛生上よろしくない。








疲れたときにはクエスト。

支援さんのLvがどうあがいてもクエストしか上げる手段がなくてですね…。
まぁいつかはやっぱり名無しペア行きたいのでやっておかないとねっ。





なんかここの台詞だけかまっぽいのなんでなんだろう(゚ω゚三゚ω゚)


ということで決死のトールクエ。
幸い今回は火山2F入り口もMobがおらずさくさく進めました'`,、('∀`) '`,、
魚がやった時は5回くらい死んだからね!!
やっぱりプリはキリエ速度もあって快適ですねぃ。


ところで。



ベインス↓っていつのまにこんなアクティブまみれになったんですか???

私がFenrirでやった時はこんなんじゃなかった気がするの_(┐「ε:)_
転職後放置の支援ABに攻撃手段などあるはずもなく…
花子ちゃんの周りをかき集めて一生懸命捨ててました( ´`ω´)





てなわけで無事unkオンラインも終了。
緑ハーブが800→150になってしまった…また貯めなきゃ(´・ω・)


このあと100にしてあげたいなーと異世界モーラあたりのクエも消化して
サラ突っ走って悠介さんも101に。JOBもぼちぼち。




う~~ん、ペア狩りがしたいとです…_(┐「ε:)_

まぁLv低い装備ないぼっちには無縁のことなんですけどね!!!(悲しい)
あくまでも支援がメインと言い張ってるので色々動けるようにしておくに越したことはないしねっ。

いつ深夜にしょぼい支援を拾ってくれる奇特な人が現れるかわからないですし!!!
…思うだけは自由だと思うんですよ、えぇ(´◑ω◐`)




クエスト後追加で聖域1時間。
もちろんカードもメスも出ない。


そういえば最近鑑定しないで倉庫に放置してたよなーと思い
ワクワクしながら鑑定。


 



orz


君だけは、君だけは出ちゃいけなかったはずだ…!!!!!!
記憶が確かなら君は確かカードと同じ確立の……

考えたら、負けだ。

アイシラたんがデレてくれなくてつらい。






あまりの辛さに思わず

 

クエスト報酬の箱をおぺん。






ピエロの鼻ってピエロの鼻っていう未鑑定品で出るんですね^^
豆知識ですね^^


どうでもいいわ!!!!!

















散り際に眠らせてくるのやめてくださいなんか恥ずかしいから…。




PR

No.113|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字