忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【続】ベレー オンライン【辛い】

2016/10/16(Sun)06:30

新手の嫌がらせだとしか思えない、悠ですこんにちあ。





やっと…お会い出来ましたね…4時間ぶりですかね…。

相変わらずラヘルから帰ってこれない悲しみの魚さん。
もうアイシラc出すまで帰っちゃ駄目命令でももらっているかのごとく。
おかげでサラの記憶回すのすっかり忘れてます_(┐「ε:)_



とりあえずそれはおいといて。





やっとこさはむたさんを転生させました。
2014年に作ったキャラなんでちゃんと1.28M払いましたとも!!つらい。

やー一緒に育ててた友達がいたんですけどもうINしなさそうなので
いい加減転生してもいいかなーと。
また鷹ビュンビュンしたいんですよおおお(゚ω゚三゚ω゚)




ということでお決まりの
ゴラ、フローラに始まり


 

ジオオンラインへ。
やーさくさく上がりますねぇ。
角弓まで一瞬だったよ…。

もはやソロでジオなんて時代遅れなのか全然人いないですね。

おかげで

 

右下の沸きポイントがやばいことになっていた( ´'A'`)


そんなところに沸かれちゃCAで吹っ飛ばす事も出来ないし
弓鷹なんでDEX低くてDSでもヒールに勝てないしで。

仕方がないからイグニスキャップかぶって発動したらDSで倒すという
とてつもなく運任せな処理方法を取らざるを得なかったよ!!!!


まぁ頑張って倒したところで


 

新たな群生地が作成されるだけなんですけどね!!!

CAで吹っ飛ばしてくれたわ!!!ヽ(`Д´)ノムキーッ

 

そんな狭いところに群生せんでも…(´・ω・)






日付を跨いで


 
上がりづらくなってきたのでネペンテスへ移動。

山茶花の髪飾り装備してるのはニューマじゃなくてエンカント挿さってるから。
ニューマ出た瞬間虫に沸かれるとふおおおおおおってなるから微妙なんですけどねっ。

HITが微妙に足りないもののクエストのもらいもの料理でどうにか奮闘。
AGI90になるとアチャでも早いですのぅ。
自作サラマインとても…おいしいです…(吐血)




さくっとJOB50ですないぱーさんへ華麗なる変身!!

いやーソロでも3時間かからずJOB50終わっちゃいますね…。
コンスタント自爆狩りしたWSさんはもっと早かったけどね!
バックラーで作っちゃったからアチャは装備出来ず無難な育て方しましたが…。

ん~~~やっぱり♂スナめっちゃ可愛いですね!!!!!

♂ジェネもそうなんですけど
座り方がどうもツボみたいで大好きです。
♂ジェネ大不評だけど私は好きですよ!!ヽ(´∀`* )ノ


さくっと相棒の鷹をかりにいって再度ネペンテスでJOB上げ。





おう、ネペンテスさんからの転職祝いかな?

そういう気遣いいらないんで…(´◑ω◐`)






ということでスナも一通りスキルは取り終わったところで

ただいま聖域!!!!!




~2分後~






\おかえり!/
  【ベレー】

だから!!そういう歓迎いらないから!!!!!!!

もうベレー何個出たら気が済むんですかね…。






\遠慮するなって!/
   【ベレー】


いやもうほんとやめてメスくださいもう完全にあなた不良在庫ですから!!
いくら森が盛んで初心者さんに売れる(100k)とは云ってもすでに6個売ってるから!
もう供給過多で売れなくなるから!!

自重して!!!!!



くっそ…メス…メスを持って帰らねば…。




…靴?


靴ってなんだ。
今まで聖域で10時間は狩ってるけど初めて出たぞ??
今アイシラ倒して出たよね?






高 級 サ ン ダ ル 貴 様 か !!!!


なんだよ0.02って無駄なレア度ふざけんなよおおおおおおおおおおお
こないだウルズでたばっかりだよね!!??
っていうか書いてないだけでsなしリングも出てますからね?????

つまり、だ

アイシラ カード以外の0.02コンプリート


ふざけてるだろおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや前向きに考えよう。
リング→ウルズ→高級サンダルと順番に来てるんだ。

これは、この流れはアイシラcが出るフラグに違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!






私の貴重な0.02%のターン返せ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


いやうん数が違うから絶対ヴァンベルクcのが枚数出るだろうとは思ってたけど
今のタイミングだけは出ちゃ駄目だったろ!!!!
おかしいよ…こんなの絶対おかしいよ…orz





メスは…どこ…?


絶対ベレーとメス同じ確立じゃないから…ベレー体感5%はあるから…。














聖域のQK場所はやっぱりここだよね。
PR

No.114|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字