忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)08:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ベレー王に、俺はなる!

2016/10/17(Mon)09:04

いやなりたくないですけどならざるを得ない感ありますよね、悠ですこんにちあ。


仕事から帰って来て見れば




まさかの一気買い(゚ω゚三゚ω゚)

そんなに買ってどうするんだろうか…。



さて、とりあえずご飯が炊けるまで30分かるーくやるか、と聖域オンライン。





出鼻を挫かれる。

いやそこで鯖るのやめようよwww
ログインしたらダンジョン内にいるし…沸いてなかったからいいけどさぁ。





到着3分後






デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まっさきにメスくれるなんて今日は気前がいいんじゃないの???
どうしちゃったの今日機嫌いいのかいヴァンベルクさん!!!

なんて思った5分後





お、おう…。
そうだよねベレーもらわないと始まらないよね…
代名詞だもんね(違う)

でもね



もう、いらないんだよ…1個で十分だよ…。
いくら売れてるとはいえそんな何個もまた並べたくないんだよ…。
ご飯後そんなすぐに出なくても良くない…?

だからさ…メスをください…メスを…






 



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


知ってたデレなんて一瞬なんて知ってた!!!!!!!!!!!!!!!


もはやベレードロップしたスクショだらけでいつのだかわかんなくなってきたよ。


ところでいい加減アイシラcを本気で出さねばと思い
1Fから2Fへと移動してみました。

決して2Fのがアイシラの数が多いことを忘れていたわけではありません。
友人とのLINEで気付いたとかそんなことは…

まぁぶっちゃけ忘れてたよね!!!!!

だって聖域で狩りしたのなんて本鯖でやったのが最後くらいだったんだもん…
本鯖引退したの何年前だと思ってんの!



んでね
2Fに到着した途端






そ れ は や め ろ 


おかしいじゃんヴァンベルクめっちゃ少ないのに…
2F着いて2回目の退治で出たぞ…どんだけベレー私のこと好きなの??
そんなデレいらない!ヽ(`Д´)ノ


まぁでも





メスもくれたから許す(はぁと)


いやぁでもあの生息数で0.11がホイホイ出るのもなんだかなぁと。
その裏でアイシラのアクセサリーがもっと出てるんですけどね。
ウルズもリングもやめてくれよ…金の指輪なら許すけど…。


さて、今日で聖域オンラインを始めてウン日経過したわけですが。

いい加減BGMもアイシラとヴァンベルクのうめき声も聞き飽きたわけですよ!
自分ルールでアイシラ出るまで慶介さん帰さないとか思ってたけど
さすがに心が折れそうだ…。

疲れてるのかしょーもないミスで死ぬし。
腱鞘炎は再発しかけて痛いし…。

何をやっているんだ私は…と、いい加減BGMだけ変えてみた。


本当はROしてる時はROのBGMを楽しみたいんですけどねー。
如何せん聖域のBGMは病みそうになる。


ROプレイ中のBGMと云えばもちろん!!
夜姫と熊猫さんですよ!!!!!(゚∀゚)






RO転生実装前に夜姫と熊猫さんを知ってから。
今でもずっと好きで聴いてるんですけど
本鯖時代からROの気分転換は夜姫と熊猫さんと決めてますヽ(´∀`* )ノ

この畳Dを始めて聴いてからもうずっと大好きです…。
アルバムの予約No.2だったのが自慢です(どうでもいい)


さぁ気分転換はばっちりだ!!
明日は仕事が18時からで遅いから今日は頑張っちゃうもんねー!!








( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)







( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




出たあああああああああああああああああああ

都市伝説じゃなかった;;;
アイシラcは私のPCにも実装されてたんや…!!!!

長かった…ここまで長かったよぉおぉぉぉっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BGMを夜姫と熊猫さんに変更してからほんの1時間の出来事でしたとさ!
気負わないって大事なのかもしれませんね_(┐「ε:)_

まぁ、現状何に挿すか決めてないんで倉庫番なんですけどね!()




ということでお楽しみの鑑定&収集品金額換算タイム!!

まずは鑑定から。





…いや、おかしいでしょその確立。
0.02が3つも出てますよ!!???
何故その確立をcにぶつけられないんだよおおおヽ(`Д´)ノ

まぁメス2本出ただけマシかな…ベレーも足して3Mホクホクヽ(´∀`* )ノ
超絶貧乏なので3Mでも大金です!


そして収集品。




2Mいった!!まさかこんなに行くとは…ルーン高いんですね。
まぁルーンは一応とっておくので売るのは白い仮面だけ。




それでも1Mこえ!うまし(゚ω゚三゚ω゚)



こうしてアイシラcも無事にGETし、慶介さんの旅はここで終わる…
と見せかけて。








慶介さんの放浪記はまだまだ続くのでした。



(他にまともにソロ狩り出来る職いないしね)



次の狙いはこちら




こうざーんヽ(`Д´)ノ


本鯖時代にウン十時間篭って結局1枚しかGETしたことのないベアドc
君に決めた!!!!


まぁ聖域と違ってそもそもの数が違うんでさすがにc出るまで帰ってこないは
もうやりませんけどね'`,、('∀`) '`,、無理

でも本鯖のHW時代の慶介さんはずっとここにいたので
思い入れが強いというかBGMも相まって好きなんですよね鉱山。
このLvになって狩る場所でもないんですけどねww



んで、まぁ、わかってたことですけど





案の定放置されていらっしゃる。


まぁさすがにこいつに手を出すのは無謀にも程があるので放置プレイ。
モリモリベアド退治しちゃうぞ☆




~5分後~






MHだー!って突っ込んだら遠距離スタン飛んで来て即死した。


BOSSが沸いた地点はきちんと覚えて近寄らないようにしようね!!(教訓)







PR

No.115|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字