忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盛大ないじめ

2016/10/20(Thu)08:00

だとしか思えない、悠ですこんにちあ。




クエストアイテムを集めに来たら開幕プリザ忘れてまぁこうなりますよね。

普段三段使ってるんですけど如何せん三段10なんて持ってるモンクさんが
絶滅危惧種みたいになってて募集するのもなぁと放置中。
自分のモンクさんは持ってるだけに色々と辛い。



ついでにキュアフリ用のマステラ集めも。
やっとこさ木琴を入手したので(今更)今度こそ避けちゃうぜ!!!!



うん!!!避けない!!!!!






「あの影葱めっちゃ被弾してんぜだっせぇww」

みたいに笑われてる気分になった。ちくしょう。



 


ということでやっとこさ重い腰を上げてはじめたのは





サインクエ。
小回りの利く殴りABさんでチャレンジ開始!!

殴りABさんが一番避けてかつ安全にいける気がしたので…。
多少のMobなら倒せるしね!
最下層だけは運ゲーしますけども!!!





ということで言語と基盤をサクサクと進めます。
一応本鯖で3回やってるしね。まぁ慣れたもんですよ。






やっぱり放置(ry

しかもLoDさんちょうどクエストの墓の周辺にいてくれちゃってまぁ邪魔ですよね!
気合でどかしましたけどさ!!!


んでもって本編。





うっかり全没収なんてドジも踏まないぜ!!

ただね、うん。
サインクエの最大の難関は最下層でもアイテム集めでもない






時 間 指 定 


これね~~~本当にやめてほしいですヽ(`Д´)ノ
普段のお仕事が15~24時で休みの日もバイトで17~22時で働いてるもんでして。
華麗にNPCが動いてる時間とかぶってるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休みも滅多にないんでどうしたもんかなぁ…。
こればかりは気長にチャンスを待つしかないですね_(┐「ε:)_

公式の盛大ないじめだと思ってますヽ(`Д´)ノ










ということでいつも通りの金策に戻るわけですが。






何故決死のモンスター情報をしかけたのかは今でもよくわからない。
いやなんかこの時無性に眠かったんですよね(寝ろ)


やっぱりベアドちゃんが少なくていまいちやる気が出ないなぁと
再度聖域に戻ってみて

「そういやホドcも欲しいんだよなぁ…いい加減Vホド持ちたい…」

そう思って3Fに挑戦してみたんですけどね。






避けない、耐えない、全被弾でSP管理めんどくさいの三重苦。
SW必須すぎてとてつもなくテンポ悪いですね!わかりきってたことですね!!'`,、('∀`) '`,、






ということで慶介さんにはやはり鉱山に帰っていただいて








再度殴りABさんの出番!!
聖域クエやってなかったから氷D前ポタ使ったら邪魔ものが…。

当たらないけど当てられないwwww


やっぱり殴りAB器用でいいですね!!ヽ(´∀`* )ノ
割とどんな狩場でも融通きくんでなんだかんだ稼働率いいんですよね。
まぁ器用貧乏ともいうんですけどね…。



ホドもさくさく狩れちゃうぜ!!!

要HITに12足りなかったけどグロ使うと360まで上がったのでどうにかこうにか長期滞在可能。
しばらくは殴りABさんも日課に頑張ってもらおうと思います(゚ω゚三゚ω゚)




そして再び始まるイラナイ防具の洗礼…。
ホドさんcでないと色々と絶望的すぎやしませんかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ問題があって、どうしても前衛キャラって1日1時間が限界なんですよね_(┐「ε:)_
殴りABはまだ色々やれることがあって1時間もつんですけど
WSさんなんて30分すら持ちませんからね…(´・ω・)
魔職なら平気で3時間でもソロ出来るんですけどね~。

だからこうやって支援後衛ばっかり増えてくわけですがw


そんなこんなで1時間頑張った結果殴りABさんも超久々のLvUP!



まぁホドそんなおいしいわけじゃないんでクエスト経験値のおかげなんですけどねっ。




そして通常の日課達。





まさかの鉱山でLvUP( ´`ω´)
まぁLv引くいんでまだまだ鉱山でもさくさく増えちゃうんですけどねっ。

重量も辛くなったしちょうどLv上がったし帰るか~と思ったところで




…うん、蝶は?????









Lv上がった直後でよかったね!!!!!!!!
(JOBは見なかったことにした)
っていうかめんどくさがらず徒歩で帰れよって話ですね、はい。




もう一人の日課、MEさんも元気に走り回ってます。

手始めにGD散策


相変わらず早朝は


 

ドラちゃんが




元気に闊歩していらっしゃる!!!


1日1ドラちゃんが楽しいお年頃です(よく死ぬけど)

ドラちゃんいないかな~ってGD2飛び回ってたら
WIZプリペアしてる人達がいてなんだかほんわかしてしまった。
臨時と云えばGD2!プリさん来たらGD3!
前衛さん属性持ってますか?が開口一番に始まるGD臨時世代ですどうも!
懐かしき日々。

私もそんなほんわかペアしてくれるWIZさんかプリさんとお知り合いになりたいです()


ドラちゃんが終わったらもちろんワンチャン狙ってオデンで




元気に鯖缶。

ラグいな~今日なんかラグいな~とか思ってたらこれだよ!
油断すると死ぬ狩場で鯖るのやめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやうんまぁ

 

油断してなくても死ぬんですけどね!!!!!

ex)調子に乗りすぎ。


それでもまだまだ育ち盛りでおいしいオデン。
30分でも30~40%もりもり増えます。


 

もりもり育ちます!!

ただこのままだと青J破産も視野に入れなくてはいけないので
そろそろブローチお待ちしておりますよスコグルさん!!!















尚微妙に足りないサンゴも影葱さんに頑張ってもらおうと思ったんですけど
案の定被弾のしすぎで滞在時間3分だったので殴りABさんに頑張ってもらいました。





なんだよ2ケタダメージって_(┐「ε:)_





PR

No.116|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字