忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新天地

2016/10/11(Tue)08:04

なんとか深夜に人がいるギルドに潜り込めた悠ですこんにちあ。

1年半も休止してりゃぁそりゃそうなんですけども
装備もLvも色々ひどすぎてなんだか残念な子だな…みないな視線がとても痛かった(被害妄想)
「とりあえずさくっと130にしようか^^」
的なことを云われて震えつついろんなMDにつれてってもらえました(゚ω゚三゚ω゚)

ジタバグは休止前に1回だけ行ったことあったんですけどねー
他は休止後に実装されてるからわけわかめ( ´'A'`)



※尚全裸で端っこで見ていただけの模様。

しかもあまりにも貧乏すぎてドロップ品も色々いただいてしまった…。
これは130にならないと後がこわいぞ!
まぁ一番近いのでも魚の117なんでまだまだなんですけどね…。
ソロでよく死ぬしな!!(一番の原因)

塔呪いサラと経由して久々に支援の悠介さんもLvアップ。
PT組むと支援したくなってうずうずしてきますね!
悠介さん3次スキルなにもないただのハイプリだけど!!!_(┐「ε:)_



日課のサラも高速で2回程回していただいたので
今日は気分転換にME悠介さんでソロ。
今時MEソロ狩場なんて息してんのかしらとGDとかニブルとか巡ってたんですけど
いまいちどっちもしっくりこなくて最終的に選んだのがここ!!



オデン!!!

大量に抱えられないから収集品での儲けは皆無ですが
化粧品割と落ちるし何よりペオスでワンチャンあるからね!
EXPもウマウマで人もいないし快適に狩れます。軽いここ。



まぁ調子に乗るとこうなるんですけどね。

死んでも復帰が早くて楽なのでしばらくはここにこもりたいところ。
久々のMEたのしすヽ(´∀`* )ノ
っていうかレア出てくれないとキュアフリで赤字になりそうなのでお願いしますよスコグルさん!!




ちょっとだけしかいないプラズマさんのスタンで死んで悔しかったので戦ってますけど
バックサンクしながらスタンに怯えるくらいなら飛べばいいのにね…
人いないんだから…むきになるから死ぬんだよ!!


尚30分で2つ出たアクセサリーをワクワクしながら鑑定しましたが



現実はそう甘くないよね!!!!!!!!!!

いあ骸骨はともかくいやりんぐさんあなた0.04じゃないですか…
なんで出てしもたん…( ´`ω´)



俺…エルためて色々カンカンするんだ…()



PR

No.111|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字