忍者ブログ

[PR]

2024/04/23(Tue)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やることが変わらない。

2016/10/10(Mon)05:42

復帰してから会話もエモもした記憶がない悠ですこんにちあ!!
MMOなのに常にぼっち。あれ?リアルと代わりがな…うん。

臨時に行こうかな~と思いつつ。
回線が不安定+大人数が得意ではない古参なのでどうも気後れしてしまい…。
効率悪くてもペアトリオが一番好きです_(┐「ε:)_
でもB鯖の臨時は相変わらずぽみせかパコ森か高LvMDしかない。
やっぱりせめてギルドには入るべきなんだろうなぁ 。
まぁ仕事のせいで深夜にしかログイン出来ないんで結局人いないんですけどねっっっ

悲しい。


そんなこんなでソロ狩場を転々と。
聖域も好きなんだけど如何せん重い。
グラフィックのせいだと思うんだけど大体カクカクしてて。
まぁ




こうなるわけですよ!!
さすがにこのLvになって聖域で死ぬのは割りと恥ずかしいですね!
別にLv上げがメインじゃないからいいんだけどさ…(´・ω・`)

かと云って同じ狩場にずっといるのも飽きるのでたまには模索。
白羽金策もありだよなぁと思いアヌビスさんに会いに来て見れば



なんかいる。
修羅さんが飛んでたんですぐ倒されたっぽいですけどね。
人がいる鯖はBOSSも即蒸発するから安心っちゃ安心ですねぃ。

ま、白羽なんて出なかったけどね!
サブにいるAGI魚予定のマジが育ったらここにこもるつもりではありますが。


日課のサラの記憶。
なんか今日もりもりドロップするな~~と思ったら。

出すぎィッ!!
このあとアイリンに話しかけたあと出てくる兵士倒したら90%超えてしまい
思わず青J捨てたよね(本末転倒)
SWつかえなくて死ぬかと思ったよ!!
防御ステはよ上げたいですね…。


 


重い腰をあげて名無しに向けてクエストもぼちぼち。
今のところ魚しか入れないので支援とMEと民は入れるようにしたいところ。
緑ハーブが微妙に足りないのでとりあえず聖域までで止めてますが( ´`ω´)

っていうか支援が3次転職で放置されていたようで
JOB1のままだったのに今日気付きましたわけでして…。
まぁ純支援なんでどうしようもないんですけどね'`,、('∀`) '`,、
せめて森トリオでもあればいいんですが。
パゴ森から突如130↑に飛ぶB鯖の臨時闇が深い。


ちょろちょろと影葱さんでチンピラしばいたり
MEでオデンソロしたりはしてるんですけども
やっぱり装備が貧弱すぎて色々不便が多いんで何はともあれ金策第一っぽい。
アイシラたんの名刺早く欲しいな~(チラッチラッ



B鯖稼動して間もない頃の謎のSSを発掘した。
プロ南での一幕。
 


本当にこれなんだったんだろ(゚ω゚三゚ω゚)

PR

No.110|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字