忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も金策。

2016/10/08(Sat)08:16

 あまりにもカードが出なさ過ぎると私のPCだけ未実装なのかと疑う悠です、こんにちあ。

クリーミーを狩り始めて3日。
まるで気分は手動bot…_(┐「ε:)_ツカレタ
何よりあれですよ、クリーミーさんは…


「わーいいっぱいいるぞー!」
なんてテレポ先で見つけても半分以上は飛んでくもんだからストレスマッハですよ!!!
2日目の途中からりんぷん拾い始めたけど既に2k個超えました。
(1日目は拾ってないで3時間こもってた)
やっぱり私のPCだけ未実装なんじゃないですかねぇ…(´◑ω◐`)

ここ3日くらいクリーミーcが露店から消えたもんで買取5Mで出してたんですけどこなくて。
近くで7Mで売られてましたよ!!
さすがに7Mは出したくない貧乏人が私ですどうも()
いや買えるんだけどさ…だったらフェン買いたいわけですよ…。
フェンの19Mもどうかと思うけどさ!!!!


ということでモンクのハヤトさんがクリーミーで3程Lvが上がりました。

いくら未転生60代だからといってもクリーミーで3も上がるとは思ってなかったよ!!
JOBも3上がってるよ!!!


経験値こんなんなのに( ´'A'`)



飽きて来たら聖域に移動して魔法ドーンしてます。
メスも1Mで売れるしまぁいいかなぁってことで生体からこっちにシフト。
(生体はあっくさーさんがいてこわい)

慶介さんも2年振りにLvアーップヽ(´∀`* )ノ


エフェクトで誰だかわかんないけどなっっっっっ

今日は1時間半で
・メス×2
・ベレー×1

この調子でメスがデレてくれるとお財布が潤うんだけどなぁ…。
大体はベレーオンラインになる模様。


あと休止前に日課にしてたサラの記憶も復帰してみました。
収集品で稼ぐ手段のない私にとっては300kでも貴重な資源。
まぁ回せるのが魚だけなんで相変わらず重量との戦いですが(´◑ω◐`)

アイリン戦前には一応SP全回復しておかないとこわいんです…。
I>DでAGIもVITもないもんだからSWしなきゃ狩れないしで青石も減らせないし。
STR振りたくなりますね!!次Lv上がったらVIT振りますけど!!!

STR振ってるのが殴りABとWSとモンクさんだけ。
いけそうなのは殴りABかなぁと挑戦してみたものの…
如何せんバランス寄りの殴りなもんだから倒すのに時間がかかりすぎて断念。
突っ走ってアイリンさんだけ殴ってきました。

こんな悲惨なダメ繰り広げてるもんだから5分かかりましたとさ!!!!!!!!!!orz

なんでこんなに火力ないんだろうと思って装備みたらGXで殴ってたよ!
そりゃ威力でないわけだよ!!
防具はちゃんと見てたんだけどなー…。
っていうか案外避けたしSWあるしで火力装備でよかったかもしれぬ。
時間かかるから全部倒せないには変わりないけど(´・ω・`)



思わず心がまた荒んで来たので思わず3つだけ買って開けてみました。

・フレイシューズ
・シルクハット
・青箱→地下鍵



堅実が一番ですね!!!!!!!!(教訓)
PR

No.109|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字