忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復帰しました。

2016/10/07(Fri)01:53

どうにかこうにかネット環境が出来たので2年振りのRO復帰。
知り合いはもう誰もいなくなってしまったので常にぼっちです_(┐「ε:)_

とりあえずぼちぼち金策しつつ、
なんだかんだ結構長いRO人生で一度もやったことのないモンクさんを作成!
(モンク予定アコはずっといた)

 

きのこさんがステージで並んでてちょっとすさんだ心が和らいだ。
(モンク転職めっちゃだるいんですねっっっ)


ということで華麗に初めてのモンクさん!!
かっこいい。これはかっこいいぞ。


浦島してるのでいろんな狩場をのんびりめぐりたいな~
って思いもあってソロのしやすいモンクを作ったってのもあるので
グランドクロスでさくっと転生はしないでのんびりまったり育成予定ヽ(´∀`* )ノ

ということでA>S>D=Iのコンボ型を選択!
あこがれてたんですよ~~~コンボめっちゃかっこいい!!!!

ミミズさんでさくっとJOB上げ!



かっこいい!!!!!!!
っていうか楽しいモンクさん楽しい!!!!!!(゚ω゚三゚ω゚)
ダメージがしょっぱいことになってるのはAGI先行型だからってことでひとつ…。


しかしいろんな狩場巡りも大事だけど何より金策。
ログインしたらお財布さんが3Mしか持ってなくて絶望した。
ということで生体でカルボ狩りしたり材料集めてコンバ売ったりと
ちみちみ金策を繰り広げているわけですが。


地道に飽きて一発狙いに聖域行ったら3分で出ました。
違う、そうじゃない。アイシラが欲しいんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


その後アイシラたんがアクセくれたよ。
調べたらカードと同じ確立してるじゃねーか。ちくしょう!!!!!


(この後30分継続したらベレーがさらに3つ出た模様)

お金持ちは遠い。
PR

No.108|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字