忍者ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暴走期間。

2011/01/15(Sat)00:50

どうも、みんなの予想通り2倍期間終わったら金策狩りしかしてない、悠ですこんにちあ。


なんだか最近色々なことが起こりすぎていて、
どこから説明していいのか分からないので、
まぁなんていうか。


今から脱ぎます。


こんな感じでお届けしたいと思います。




ってことで神器クエをもりもりと進めたわけです。
1次2次とみんなで進めたり、一人で進めたり。
3次は2キャラだけついでにやらせてもらって、
グールcと地プティcをもらいつつ、
4次はちゃっかりアサを70にして錐もらってきたり^q^



そんな2倍期間中ですが、臨時広場やばかった。


おおすぎわろた

でもこんなに人いても臨時はなかなか埋まってませんでした。
みんな枠待ちしてるっぽいですね…。


さすが枠買いサーバーとして有名なフェンですね。

まぁ私も2倍中は臨時いってませんけどね。
だって混みすぎてカオスだっていうんだもん…行く気失せる…。

もりもりソロしたり。
弓シフ弱すぎて心折れてクエばっかり頼ったり。

くえすとちゅう。

よく見ると好みな見た目してた。
うん、どうでもいい情報ですね。



神器クエちゅ。

2次クエ中におとーさんとイザ氏が罵りあいしたと思ったら、
ぱろさんが壊れだしたり。


・・・?

ぱろさんが可愛い拳聖さんと修羅さんを追い掛け回したり。




そんなぱろさんに「どっかいこうぜ」と声をかけてみれば


・・・・・・!?

よくわからないことを、云い出した。


そして結局、騎士団に帰る。


通いだして初のアチャc以外!

やっとぱろさんと騎士団通いだしてから、
初めてのレイドアチャc以外のcが出た…!

と思ったら、彼はどうも疑っているようだ。
現実を見ろ!ちゃんとレイドcだ!


あ、売れたんであとでお金取りにきてね!





あとET行きたいって私が騒いだんで、みんなで行ってきました。
ぱろさんがPCフリーズしまくるわ、
こっつー途中で寝そうになるわ、
だいぶカオスだったけどやっぱりET楽しかった!!

まぁ私はQM振りまいてLoV打ってるだけでしたけd


・・・・・・・・!!!?

やっぱりぱろさんが、おかしい。
きっと彼は暴走期間中なんでしょうね(^ω^)

…装備がしょっぱいとか、そういうどうでもいいつっこみは受け付けません。
ぱろさんの発言の突っ込みは受け付けます。





うん、今年もこんな感じで、楽しくG運営やっていけたらいいなぁ(゚ω゚三゚ω゚)
PR

No.87|RO(Fenrir)Comment(2)Trackback

Comment

無題

2011/01/17(Mon)20:13

なにこのネタキャラ扱い!
なんてひどい。゚(PД`q。)゚。

おかしくねーやいヽ( `Д´)ノ

No.1|by ジャックス|URLMailEdit

無題

2011/01/20(Thu)17:51

証拠のSSが全てを物語っているのさ…。
なんならまだまだ出てくるけど?^^

気にしたら負けだよ…(´ー`)

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字