忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ででーん。

2010/12/18(Sat)06:46

未だによくわからない、悠ですこんにちあ。
なんでみんなあんなにいっぱい3次作れるんだろう(´・ω・`)
おかしいな・・・私一応2003年春からROしてるのにネ!!

…まぁ休止期間が合計すると3年以上あるのでなんともアレですが(笑


そんなこんなでここ数日のわたくし。


青ジャージっていうな!

ブラゴレで引っ張ってたMEさんがやっとこさ転生しますた。
砂と組めるようになってからダラダラ引っ張ってたんですが…
やる気がうせ気味だったのでスプたんの鳥に寄生させてもらうことに。

…するとこうなるわけで^q^

無駄運発揮しすぎだよ!!


思わずSSをとった。

そんなスプたんが最近壊れ気味です。
誰か助けてあげてください。

…いあ、この瞬間はSSを取らざるを得ないだろ。




季節感?んなもんかんけーねぇ(^ω^)

そういえば、BGMがリア充一色になりましたね。
滅べばいいのに。

そんな空気を払拭するかのように、衣装チェンジ。
スプたんのネタの広さには完敗だぜ(^ω^)


久々の歓迎がこれだぜ!!

そして久々にぱろさんと騎士団に行ってみれば、コレ。
…誰かただしい確立ってやつを教えてくれ…orz
絶対レイドアチャだけ0.1%とかだろこれ/(^o^)\



あと最近やっと教授さん頑張ってます。
正直見た目的には全力で転職したくないのですが…。
いい加減3次が1つだけって現状をどうにかせんと思いまして、えぇ。

I>V>Dの完全支援型なので臨時に行くしかないんですが…
ゆらっちやイザ氏、スプたんがみんな付き合ってくれるので、
ありがたく教授で行かせてもらってます。
マジみんなありがとう大好きだっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

臨時に行っても転生2次一人とかあたりまえで泣けてくる。

そんな棚10臨時でのこと。
みんなの料理教範が切れて、さぁ移動しましょうって時に
ぶわーっと沸いたんですがね。

終わったとたんにこれだよ!!

一人飛ばされてしんだ\(^o^)/

しかも壁越しに丸見えと云う、なんとも羞恥プレイ。
みんなしてSS撮りだすし…なんというドS集団!!!

まぁネタとしては最高なんですけどネ(笑

おかげでJOBも現在69の19%くらいに。
@棚臨時3回くらいで70になれるんじゃないかなーと。
お座り枠は意地でも買わない^^

まぁ買うお金の余裕ないんですけどねwww


しかし安定したPTでの棚教授は眠くなる…。
モニョモニョするPTだとやること増えるからそれどころじゃないんですけどn

とりあえず全力で魚さんを守るためにSWをしき続けるのであった。
PR

No.83|RO(Fenrir)Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字