忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てれれれ~

2011/02/08(Tue)05:50

相変わらずバカなことしかしてない、悠ですこんにちあ(^ω^)

ひたすらお金がないお金がないとわめいてます。
そして私はEXPをすてて金策に走るのです…。


パーンッ!!

ゴスに夢見つつペノとククレとウィスパとヒドラにも夢を見て沈没船でSEをかます日々。

被弾しながらなので非常に痛いです。
常時リコグなのでSPきついです。
ソウルドレイン?ET仕様の魚にそんなものはなかったんだ…(´ー`)

ちなみに今のところcとか出る気配すらありません。


チクショウ。



そういえば、こないだまた神器クエが3、4次と来てたのでさくっとやってきました。

おいこら^^

殺意すら覚えた。


4次は始まって速攻で魔でやってバゼもらってきました。
まぁ使う機会とかないんですけどねー(´ρ`)



あと、最近はぱろさんのソロETに勝手に寄生してます。
HP+WSで荷物要員として、役立たずの分際で金銭的な寄生をしてます。
怒らないで連れてってくれるぱろさんに感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。


忍者忍者!!

私の大好きな忍者階でアサ亀と忍者たんが勝手に喧嘩をしていたよ!!
この日は覆面がいつもよりいっぱい出たので幸せ(゚ω゚*)!!


まぁ…


とても空気の読めるバフォ様。

こうなるんですけどね\(^o^)/

所詮MEしかないHPとかなんの役にもたちゃしない…。
しかもこの日はWSがエラー落ちとか、もうね!

エラー落ちが多すぎると思うんですけど、どうにかしてください(´・ω・`)





余談。



ちょww

楊さんwww

言葉攻めによる虐待とは一体…!?
ドMの月○さんあたりが大歓喜しそうな感じのアレかしら(^ω^)







どうでもいい1枚。


おらぁぁ空き瓶よこせええええ!!!


ずーん…(´・ω・`)

PR

No.89|RO(Fenrir)Comment(6)Trackback

Comment

無題

2011/02/08(Tue)11:19

Σ(゚д゚;)ガーン
なんかネタにされてるっ
(∩´∀`)∩ワーイ(どっちだ

こないだのG狩り出発前に寝落ちしててすいません。
最近寝落ちしてばっかりなんだ・・。

No.1|by 楊|URLMailEdit

( ´ー`)フゥー...

2011/02/10(Thu)07:25

なんていい具合なイケメン状態
怒るもなにもあんなオレが一人で暴れてるだけなようなのについてきて退屈じゃないのかと思うくらいだが・・・
あとオレの現状STRだと50が限界だから十分助かってるしね!

No.2|by ジャックス|URLMailEdit

( ゚ω゚)・∵ ;

2011/02/10(Thu)21:11

楊さん>
いあ、だって!
あの時リアルで笑ったんですけどww

あれ寝落ちだったんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お仕事急がしそうだし、
無理しちゃだめですよ…!!!


ぱろさん>
ぇ、いやET好きだから退屈とかはしてないけどw
むしろほんとついてってる割に邪魔ばっかりしててすみません…orz

肝心のWSさんが鯖とか使えなくてごめんなさいあばばばば;y=ー( ゚д゚)・∵.

No.3|by 悠|URLMailEdit

無題

2011/02/11(Fri)10:57

2月入って仕事が忙しくなったのも確かにあるけど
最近休みの間中ワンピースの1巻~61巻まで読みふけってたんだ。
そっちの理由のほうが大きいんd

介さんこそしばらく忙しくなるんだねぇ
体壊さない程度にがんばれ~

No.4|by 楊|URLMailEdit

無題

2011/02/12(Sat)22:03

弱らない程度に苛められるのが大好きです(^q^*

愛の鞭は我々の業界ではご褒美です。

No.5|by 月極|URLMailEdit

(`・ω・´)

2011/02/12(Sat)23:39

楊さん>
ちょww
まさかのワンピww
ていうか一気に読むには巻数が多いよ…!
でも漫画って読み直しちゃうんだよね(笑

忙しいっていうか…なんていうか…
なんだろうね!!(゚ω゚三゚ω゚)


つきさん>
言葉攻めは嫌がる振りして歓迎するんですね、わかりますご褒美ですね。

…や、その
ネタにしてすみませんでしt
_| ̄|○

No.6|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字