忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)11:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突然現れるMVP表示

2020/05/15(Fri)02:16

最近の城2ソロは色々と心が折れる、悠ですこんにちあ。


禿とかカリツとか連続でポロポロ出られると
いやうんそうだよね数的には仕方がないよねわかってるようん!!!
ってなるんですけど、ねぇ…?_(:3 」∠)_


あと深淵に必死な人が多すぎて…なんかこう(;´・ω・)
あー深淵様こっち向かってきてるなーって見てると
颯爽とテレポで現れた人がすごい勢いで狩りとってはテレポしてくっていう…。

禿とかレイドとかわさわさ引き連れて深淵のタゲがこっちに来てるってわかった瞬間
\テレポート!/

とかされるとさすがにちょっと精神的にくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやどうせそのへんのMobなんて一緒にクルクルで蒸発するけどさぁ!でもさぁ!
ある程度のマナーって大事だと思うんですよ_(:3 」∠)_
愚痴ってすみません(´・ω・`)



◆ギロクロさんがロックリッジクエでモリモリ育ったので



 


なんとか連でもウィークリーは一通りこなせるのでは?
と思いチャレンジ。

うん、かたい!!!!


ギロクロさんでやってると溶けるようにMobしんでくから楽勝なのでは??
とか思ってた私が馬鹿だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ回せなくはないのでウィークリーだし、のんびりやっていこう。


魚とABは諦めました⊂´⌒つ。Д。)つ
魔法の通りが悪くて貧弱紙装甲の魚ABには時間かかりすぎる。




もうちょい連もLv上げたらサクサク出来るようになるのかなー?
と思い回廊でLv上げチャレンジ。





範囲のアロストさんがとてつもなく悲惨なダメージなので基本タイマン。


うん、時間かかるね!!!あたりまえだけど!
元々回廊みたいに討伐系ってあんまり好きじゃないんですよね。
カウントばっか気にしちゃって…(っ゚、。)っ




◆ギロクロさんもまともにLv上げ





旧市街地~~~~。


最初は森林行ってたんですけど200体がだるすぎて…( ゚ω゚)・∵ ;

旧市街地だとコンバ+EDP使ってないとLv的に殲滅おいつかなくて不経済なんですけどね。
(通い始めたのが140くらい)
それでも200体討伐に比べたら精神衛生上マシだなぁと。

森林はMob見つけるのなんかめんどくさくて(っ゚、。)っ





ってあなたどちらさまですか!!?!?!?!


突然ブワアアアアアアって走ってきて強烈に殴られたからめっちゃびびったんだけど!?

とりあえずMVP的な何かだとは察した。
どうせ復帰も早いんだし死んでもかまわん!
何事もチャレンジだ!!!


どんなスキル使ってくる敵なのかもまったくわかってないけれども!!!()






でりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~~~~~~~~っっっ!!!!







アッ


まぁそうなるよね( ゚ω゚)・∵ ;
なんかよくわかんないうちに一瞬でHP削られて南無った。

こういうのにちょっかい出せるのはもうちょっとLv上がってからだよね、うん。
そう気を取り直して再度討伐開始。


てくてく歩いてMob探ししていたら突然の






MVP表示からのc帖GET


Σ(゚ω゚三゚ω゚)エッ!?!?!!?!


どうやら一瞬すれ違ったAB湾さんペアが倒した模様。
そこそこダメージ通ってたのかうっかりMVPだけもらってしまいましたとさ。
…とてつもなく申し訳ない_(:3 」∠)_




◆その頃の次男




Lv上げとは無縁にも程がある。
でもやっと監獄から解放されたね!!
(最近の監獄重くてつらすぎてやめた)














倉庫開いてぼーっとしてたら隣におんなじ衣装の白ギロクロさんが立ってて和んだ(*´ω`*)




PR

No.168|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字