忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こういう歓迎を待ってたんだよ!!

2020/05/16(Sat)18:20







ワサァッ





ドワーーーーーン


145を超えたあたりでこういうMHにワクワクするようになってきた、悠ですこんにちあ!

Lvが上がって圧死する機会がほぼなくなってきましたね。
やっぱり3次はベースLvが上がれば上がるほど強いな~って体感しますね。

まぁ他の職だと職次第ではこのLvで圧死するんだろうけど…
このセット装備がチートすぎると思うの( ゚ω゚)・∵ ;



◆ギロクロさんでくるくるしてる難点は




Lvアップ天使様のスクショがとにかくとりにくい(;'∀')


さくさく育ちすぎっていうのももちろんあるんですけれども
エフェクトがぶわ~~~ってなってるから\パパラパッパパー/見えない!!!
ってことが多々ありすぎて余計にスクショ出来ず勝手に育ってる感がすごい。


ということで華麗に今回もスクショを取り逃して148。
そろそろ150が見えてきたなぁこのまま城2でもまだまだおいしいなぁ

なんて思って引きこもりを続行していると





まるでLvアップおめでとうみたいな感じでポロリ。

君も大昔はすごい高かったのにね~…
気が付けばイラナイコみたいな値段になっててちょっとショックでした。
転生実装前はこれ買うのに凄い頑張ってお金ためたんだけどなぁw


しかし通い始めて8時間くらいは狩ってると思うんだけど
なかなか目玉にはお目見えできませんね。
数の問題ももちろんあるんだろうけど…



 


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア都市伝説じゃなかったアアアアアアアアアアア!!!!!


B鯖移住して初めての高額cをソロで出したよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っていうかFenrir時代を合わせても深淵cは2枚目ですね。
累計のRO歴はそこそこ長いんだけどなー⊂´⌒つ。Д。)つ

Fenrir時代は今の貨幣価値とはまったく違うなかでの50M代の時だったので
当時の相方(現相方さんとは別人)と二人で震えた記憶がありますね(/・ω・)/
(多分転生実装前)


や~こんなタイミングでお祝いしてもらえると思ってなかったなぁうれしいヽ(´∀`* )ノ





おや、レイドさんまでお祝いしてくれるんですか(゚ω゚三゚ω゚)





ってまさかの㌦様までお祝いくれたーーーーーーーーー( ゚ω゚)・∵ ;

凄いな今日だけで何枚c出るんだよ…!
出ないときは2、3時間こもってても禿すらも出ないのに…。





そこで俺も忘れるなよとばかりに禿もばっちり名刺くれるよ☆ミ


いや忘れてないけど君は自重してもいいんですよ_(:3 」∠)_





追加の名刺だよヘイオマチィ!!!!!!!!!!!


ということでまさかの1日で5枚の大盤振る舞い⊂´⌒つ。Д。)つ
後にも先にも1日でこんなにぽろぽろc出たのこれが最後だと思うよ!!


城2通い始めてからここまでで
禿4
深淵1
レイド2
㌦1
カリツ1

なので割と数とのバランスがあってるような出方してるなぁと。


ちなみにこれ書いてる時点で2週間程ブログと現実時間がずれこんでるのはデフォルトです()




◆久々に出番があったと思ったら





たまってきた破損ダイヤを砕くのが仕事だったりで
割とやっぱり可哀そうな我が家の民さんなのであった。


だって連よりSP多いからこっちのが楽なんだもん_(:3 」∠)_


PR

No.169|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字