忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復帰したって1ヶ月で飽きるだろ

2017/01/03(Tue)01:54

そう思っていた時期が私にもありました、悠ですこんにちあ(゚ω゚三゚ω゚)


なんだかんだ復帰してから3ヶ月が経ちましたね。
友達にも驚かれてます。

「よくソロだけでそんだけモチベもつなw」

9割ソロでも楽しんでますこんにちわ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも1つの楽しみ方ですよ!!ぼっち、つらく、ない(虚勢)



ということで引き続きサイコロ編。


サイコロで転生1次を駆け抜けた2ndWIZ。
転職したらさっさとネペンテスからの



タタチョオンライン。

ここ基本人いなくて沸きもよくてスリル満点で楽しいです。
そんなにラグもないし。
レアがないのが弱点ですけども…(´・ω・)お金だいじ


日々のサイコロを続けつつも、転職間近になるとさすがに上がらなくなってきたので
AGIだしペノ行けるしと思ってペノ行ったんですけどねー…

混みすぎ!!(゚ω゚三゚ω゚)


いやーMDが盛んなこのご時勢でもあれだけ人が溢れてるの凄いですねペノ。
美味しいんですけど如何せん巡り合えなくて断念。
どっかJOBの美味しい狩場はなかろうかと模索して
たどり着いたのがここ!!




GH地下水路!(゚∀゚)

とてつもなくおいしいですね!
QMあれば3匹までは囲まれても余裕だし。
囲まれたところでFNあるからへっちゃらだしでサクサク上がりましたヽ(´∀`* )ノ

JOB@3くらいは森ソロで。
QMとSW駆使したら全然楽勝でもっと早く行ってればよかったなとちょっと後悔。


おかげ様で1日のプレイ時間は1h未満でしたけども、
それでも累計1週間かからず無事魚になれました。
プレイ自体出来てない日が多かったので日数的には2週間程かかってますが…。


ということで、魚になったら色々狩場の融通も聞くのでソロ狩場を模索してます。
イスタナ行ったりノーグ行ったり兎にも角にも金策DA!
ってことで色々うろうろしてます。




騎士団1Fで深淵様に喧嘩売って15分かけて撃破したりな!!!

SP尽きるし死に掛けるしとてつもなく無駄な時間を過ごしたりしてます_(┐「ε:)_
でも見かけるとついちょっかいだしちゃうよね!!!





君にも会いたかったしねヽ(´∀`* )ノかわいい


あ、見ての通りなんですけど2nd魚さんはセカンドコスしてみました。
最初は色だけ変えるつもりだったんですけども
魚って色変えてもあんまりわかんないというか…
Fenrir時代の慶介さんも実は色変えてたんですけど誰にも気付いてもらえなかったし。

魚のセカンドコスそこまで好きってわけでもなかったんですが
(むしろ本来の方が好き)
変化がないのも絶対飽きるよなぁと思って思い切ってヽ(`Д´)ノドーン!


でも見慣れてくるとめちゃくちゃ可愛いですね魚のセカンドも。
慶介さんはかっこいいを目指してる(笑)ので
2nd魚さんで試してみてよかったなぁと思ってますヽ(´∀`* )ノ



魚さんが転職して最低限のスキルも確保して落ち着いてきたので今度はチャンプさんも育成。



初!ちゃんぴおん!!!(゚∀゚)かっこいい!!

やっぱり転生はほんと衣装かっこいいですよね~。
でも素モンクも好きです。男らしくて。


ただ、チャンプさんを育成するにあたって一番の問題は
火フィストしかないってことなんですよね(´・ω・`)

せめて風と水欲しかったんですけど最近露店でも見かけず…。
どうしたものかと途方に暮れたところで






おもむろにWSの余っていたJOBをナックル製造につぎ込む暴挙に出た。


いやなんていうか、WSさん基本観賞用+精錬要員で狩りしないしいいかなって!
JOBあまりまくるし!!!

ってことで倉庫に風塊がなかったので水で挑戦。
まぁどうせ折れるのはわかってるんでむやみやたらに星も入れちゃうぜ☆ミ


あ、そ~れカンカンクホホ!!










Σ(゚ω゚三゚ω゚)!?!??!?!?デキチャッタ!!???!

マジですか!こんなところで運使っちゃいますか!?
どうせなら風がよかったけど倉庫になかったから仕方がないよね!!
(尚1週間後風塊をGETして挑戦するもへし折れた模様)






よくこんなステータスで作れたなって思います_(┐「ε:)_

(装備はラッキ幸運服+ロザリ2+運剣+矢りんごの適当さ)




んでモスコクエもこなしてチャレンジはしてみたんですが…
如何せん中の人のスペックが低すぎて沸きに対応出来ず撃沈。
(風フィストないからもらったバグナウで行ったせいもあるんですが)
その後自作水フィストを握り締めイスタナに挑戦するもSPがもたずアウト。
Lvの低さも相まって(当時70前半)狩場がわからない。

どうしたものか。
こう、悩んだ時はどうするかって?





好きな狩場に行きませう!ヽ(´∀`* )ノ

慣れ親しんだ(?)天津クエをさくっとこなして




Let's天津!!

風フィストも自作したろ!ってことで星集めも兼ねられるしね!
なによりもね




大好きなカブキ忍者がいますからね!!!!!!!!!!

かわいい。ほんと忍者かわいい。
Fenrirは引退の際に全部装備売りましたけどカブキ忍者の卵だけは大切にとってあります。
今では結構レアいよねカブキ忍者の卵。
当時20Mで買ってやったぜ!!( ´`ω´)=3






たどり着いたは天津3F。
狩れる!SP管理に気をつけてれば狩れるぞ!
大好きな忍者に囲まれて幸せだしBGM大好きでテンションあがるし!
これはいい狩場なのであないかと自分を褒める()


 

そこまでおいしい!って狩場じゃないしレアもないけど
好きなのでテンション上がりますね。
Lvも上がって気分は上々。




もちろん



 


怨霊にぶちのめされるオチもついて完璧。


いやうん放置されてないなんて思ってないけどさ…
絶対いるとは思ってたけどさ…
あんな広いMAPで30分経たずに遭遇しなくてもよくないかな…( ´'A'`)




後日露店で名声風フィストを無事GET!!


  

さっそくモスコへ再チャレンジ。

今度は水Mobもさくさく対処出来て中の人もチャンプになれてきて
SP管理さえ怠らない且つ無茶しなければいけそうですヽ(´∀`* )ノ
しばらくチャンプさんはモスコと天津に入り浸りそう。



 

JOBLvも上がってついに連柱もMAX!ヽ(`Д´)ノ
コンボはここまで来るのが長いですね…まだ阿修羅も残ってるけど…
まぁ阿修羅まで打つ機会なんて皆無なんでこれで完成したようなもんですが!


コンボチャンプほんと楽しいです。
前衛苦手な私でもめちゃくちゃ楽しんでます。




 






 
c未実装さんちっすちっす!!





PR

No.119|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字