忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おかえりなさい!

2017/01/02(Mon)05:12

 を云ってくれる友達が欲しい、悠ですこんにちあ。


色々ありまして、ちょいと実家に戻ったりなんだりしていて
仕事も新店舗オープンに向けてちょいと忙しかったので
なんだかんだ更新する暇がなくて間が空いてしまいました!
元気です!(゚ω゚三゚ω゚)


ということで実家は車ですぐ行ける距離だったんですけど
泊まらざるを得なかったのでなかなかROも出来ず…。




KIAIでサイコロだけは回しに家に帰ってきてました'`,、('∀`) '`,、


サイコロのおかげで無事製薬スキルも一通りはとれたし、
武器がなくてカンカンが遠いと嘆いていたWSさんもJOB69までこれましたよ!


と、云うことで。
これはチャンスだろってことで。

ノリで作って森でオーラ吹いて放置されてたクルセさんを削除しまして。






さくっと






二人目のWIZさんを作ってみましたよ!!!


本当は別垢で作るつもりだったAGIWIZなんですけども
サブPC回収がめんどうになってきてなんかもういいや!ってことで同じ垢で。

クルセさんがリストラ食らったのはいまいちクルセでやりたいことが見つからなかったからです()
Fenrirでやったことなかったのがクルセとモンクだったんですけど
クルセはやってみてやっぱり壁キャラ難しいな、と。

そもそもFenでも騎士3回消してる時点で不向きなのわかってたんですけどねww


ということでサイコロを回しつつ
ネペンテスしばいたりまたサイコロ回したりして




タタチョさんに狩場を移す。

いやーAGIいいですね!
防御ステでこんなに世界が変わるとは思わなかった…_(┐「ε:)_

慶介さんでも毛皮集め出来ないかな~と何度か来た事はあるんですけど
被弾痛すぎて諦めてたタタチョさんもあっさりですよ!(゚∀゚)






さすが未転生、早い。あっという間にオーラ吹きました。

サイコロだけでもオーラ吹けたんですけどねー
やっぱり転生1次がだれるよなぁと取っておいたのです(´◑ω◐`)





ちなみにまったり育成する予定だったモンクさんもサイコロと魔法大会コインでオーラ吹きました。

やっぱり未転生だと狩場が限られちゃうなーって思ったのと
何より早く連柱打ってみたかったんですよ!!あれかっこいい。





なのであっさり転生してしまいましたよ!ヽ(´∀`* )ノヒャッホイ

尚作成自体は古いためちゃんと1,28M払いましたとも…。
卒業証書の存在を知った時にはもうモンクになってたんだもの…。

サイコロだったらそこまで一瞬なんですけどね。
あの試験をもう一度やるくらいなら1.28M払った方がマシだった





ここから先は実家に帰る前のお話↓↓↓↓↓






やっとこさ仕事のシフトがなんとか起きてる時間にかぶらない日が来た!
ということで止まっていたサインクエを再開。


最大の敵、時間指定をなんとか倒したものの



 



やはりダンスで心が折れかける。


Fenで2回サイン作った時も失敗しまくったし!!
ダンサー作った時も失敗しまくったし!!
ほんとこのイベント苦手で仕方がない_(┐「ε:)_





最下層でごつさんの魔法で殺されそうになりながらも。必死に。
っていうかGH最下層への行き方自体忘れててたどり着くのに1時間もかけてしまったよ!!
しかも何故か面倒な階段から行ったって云う…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ところで、このアイテム。






どう見ても






同じじゃないか!!!!


一瞬しか手に入らないアイテムだからってここまで手抜きはどうなのww
いや他にも色々あるけどさぁ。これはなんだかなー( ´`ω´)






若干不安だった分身戦もさすが腐っても3次、余裕のよっちゃんよ!!
火力ないから時間はかかったけどネ!!!!!

(ハヤトさんはバランス寄り殴り)



そして、その後は順調に





サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


この後も時間指定の嵐だったわけですけど
ほんと華麗に仕事のシフトが空気を読んでくれまして、えぇ。





2回ともすんなり受け取れましたよ!
再開からは2日で終わりました(゚ω゚三゚ω゚)



と、いうことで一番の本題。






嘆きGET!!!!!!!!!ヽ(´∀`* )ノ


これでゲフェニアに行きたい放題だぜ!!
まぁ肝心のゲフェニア要員の影葱さんがまだ弱いからしばらくはおあずけですが!!

もうちょっと育ってくれたら金策狩場が広がるので楽しみです(゚ω゚三゚ω゚)




終わった頃は明け方だったのでいつもの散策。





やっとイグ実以外のアイテムくれました。
カードマダー?
















ちなみにWIZさんは新規作成だったので存分に乗り物堪能しました。
ノビの初めて乗ったけど可愛い。
PR

No.118|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字