忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

試行錯誤。

2010/11/24(Wed)04:40

どうしても一極集中出来ないダメ人間、悠ですこんにちあ。


あれです、同じ狩場だとモチベーションがもたないのです!!
ずーっとピンギばっかり見てると…こう…orz

正直、お座り公平用にし動いていなかったハンター。
80こえるまでは30分ソロすら苦痛なほど、
ハンタソロが苦手でした、えぇ(´・ω・`)

そんな私が最近妙に頑張ってるわけですが…
モチベがもつはずもなく\(^o^)/

駄目だ、今日はHWやろう。


そう思った時でした


ゆらっち「今週中には98になりそう!」



…え?なんて云った?
ええええええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

同時発光目指します!とか云ってるのにHWやってる場合じゃないぞコレ!!

ってことで焦ってハンタに戻るわたくし。
そしてまたピンギに会いに…

うわああああんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

駄目だ、やっぱり1時間ももたなくなってきた…orz
一休み中、ふと弓手wikiを見てみる。

しかし狩場情報はどれも罠狩りについてばかり。
いじめだ!これは弓ハンタ?狩れませんよ^^と云わんばかりのいじめだ!!

そういじけつつ何気なく砂狩場を見てみると

マヌクフィールド03 (man_fild03)

ん…マヌク03ってどこだ…?
見てみればタタチョさんがわんさかいるところじゃないですか。
もしかするとアンクルを駆使すればハンタでも行けるんじゃないか…?

思い立ったが吉日!
さっそくれっつとらい!!



…狩れた!!(゚∀゚)

とりあえず虫が怖かったのでオク弓に火付与でトライ。
時給換算7M/1h!!
おぉ!
しかも人少ない、遭遇率いい、ドロップはピンギよりうまい!

人が少ないのでアンクル横殴りもないし、
横沸き激しいからアンクル置く練習にもなる(゚ω゚三゚ω゚)

…ただし微妙にFleeが足りてないのでたまにあたる攻撃が痛いorz

でもこれは思いがけない発見ですよ!(`・ω・´)
まぁモチベアップに繋がるかどうかは不明ですがー…。
ROの9割をソロで過ごしてるとむなしくなりますネorz


ちなみに


マンモー!!


油断するとこうなります^q^
背伸び狩場なので気を抜くと通常Mobでもしねる。


今度は火弓でもいけるかどうか試してみよう(゚ω゚三゚ω゚)
PR

No.79|RO(Fenrir)Comment(3)Trackback

ガチで計算。

2010/11/22(Mon)06:10

なんでそうするの?
と聞かれたら
え?Mだから^q^
としか答えられない、悠ですこんにちあ。


ゆらっちの騎士子たんとの同時発光を
頑張って目指してみようかなぁとか思ったんですが。
相手は時給10M付近でもりもり育つ子。
かたやこちらは罠が主流のこのご時勢に弓鷹ステのマゾ。

果たして追いつけるのだろうか…。

ふと、全力を出してみたらどのくらい出るだろうか。
ってことで
AGI・DEX・LUK料理+サラマイン+75教範+2PC支援
のフルブーストで狩りをしてみた。

…あとでスプレ専用増加アイテムを思い出したのは内緒orz


フルブースト中


装備とステがこんな感じ。
色々もったいないステ振りしてるのはスルーしてあげてネ!!

んで結果。

13M/1h

うん、わかってた。
ネタステに限界があるのなんて\(^o^)/
でも鷹がめっさ飛ぶのでやっぱ弓鷹楽しいんだい!!

…この調子だと追いつくのは無理そうだorz


ぱららぱっぱ(ry


料理とか切れたところで@5%だったのでサクっと上げる。
やっとこさ93。
折り返しで心折れませんように←




ついでにHWとの公平お座りさせてるMEにも75教範入れてはかってみた。
(ドムラ1、無形靴装備   ぱろさんありがとー!!

18M/1h


…\(^o^)/

おのれブラゴレめっヽ(`Д´)ノ

でもHWも無事85になりました、えぇ。
これでやっと100の人とも組めるように。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ組めたところで出す機会はないわけだが(笑




以下余談。


つづきはこちら

No.78|RO(Fenrir)Comment(2)Trackback

異世界オンライン。

2010/11/19(Fri)05:27


な、なんだtt

忍者可愛いんだけど、狩り中に喋りすぎ。
うぬぼれてなんかないもん!悠ですこんにちあ。

モリモリと日課のようにピンギと戯れてます。
1日30分~1時間を目標に。
ちなみに、960って鷹ダメですからネ!DSじゃないからネ!!
いくら低DEXとはいえもっとでます。・゚・(ノД`)・゚・。


以下まとめ。


つづきはこちら

No.77|RO(Fenrir)Comment(4)Trackback

最近のまとめ。

2010/11/11(Thu)22:34

色々あったんですけど
簡単にまとめることにしました。

つづきはこちら

No.76|RO(Fenrir)Comment(2)Trackback