忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

異世界オンライン。

2010/11/19(Fri)05:27


な、なんだtt

忍者可愛いんだけど、狩り中に喋りすぎ。
うぬぼれてなんかないもん!悠ですこんにちあ。

モリモリと日課のようにピンギと戯れてます。
1日30分~1時間を目標に。
ちなみに、960って鷹ダメですからネ!DSじゃないからネ!!
いくら低DEXとはいえもっとでます。・゚・(ノД`)・゚・。


以下まとめ。



相変わらずだな、俺達!!

ぱろさんに寄生する。
そして微妙なレアしか出ない、私達のレア運。
この次の日にはまた本が出ましたorz

ねぇ、深淵cって確立嘘だよねあれ^q^
きっとあいつ都市伝説かなんかなんだよ…。
あんなに倒してるのにっ\(^o^)/

ぱろさんには他にも、ハムタを色々なところに連れてってもらったよ…!
PSないダメハムタだから迷惑かけまくりで心が痛む…orz

プラゴレペア→殲滅が明らかに足りてない。
ピンギペア→ソロと時給が変わらない…だと!?ぱろさんのグロSUGEEE!!
騎士団ペア→私が一人無駄にてんぱる。

…いや、本当にすみませんでした_| ̄|○




リセットリセット…。

そうそう、ほったらかしてたHWさんですが
何時かリセットせねばと思っていたので(FB10とか持ってるから…)、
ついにやってきました。チラリーン。

JTとIWを削ってみて、MS10・QM5げっつ!
これでぷらごれんぜ!!
(今までMS2でいけなかった人。

行ってみた。


MSすげえええ

MEプリを片隅においといて、2PC公平狩りしてたんですが…
なにこのサクサク上がるベース(´Д`;)

とりあえずやっとHWさんが80超えてくれたので、念願のSoDを購入、装備。
世界ちがすぎるwwwwなにこれwww   \(^o^)/
如何にMATKが大切かを思い知らされました…。

そんなこんなでMEとHW共に2つずつレベルアップ!!
このままHWさんは85まで突っ走りたいところ(゚ω゚三゚ω゚)
久々にHWが楽しいとか何事だろうか…。



最近の傾向
ハムタさん→91に。1日1レベルはさすがに辛くなってきた。目指せ年内95。
HWさん→81に。公平入れててもまだまだ上がりそう!目指せ85。
MEさん→89に。プラゴレさんの片隅に置いておくだけの簡単な(ry

ABさん→11月頭:25%、現在:32%。…あれぇ?^q^
教授さん→1ヶ月以上ベースJOB0%のまま。 …あれぇ?^q^

どうみてもメイン2つを放置しすぎ(ry
いや、ABに至っては動いてるにも関わらず…。
まぁ原因は遊んで死にまくったせいなんですけどね(笑


でもお金が全力でないのでそれでも私は騎士団に向かう(キリッ







余談。

ゆらっち達のキルハイルクエに便乗させてもらって、
ハムタで行ってきたのですが・・・

ままー!!
ぱぱ→つきさん
まま→ゆらっち
おねーちゃん→ぱろさん

という構図が出来上がりまして。
ままのセリフがおもしろかったので(お気に入り。


いやぁこの時笑いすぎていろいろやばかった!!
PR

No.77|RO(Fenrir)Comment(4)Trackback

Comment

無題

2010/11/21(Sun)21:23

∑o(゚д゚o≡o゚д゚)o
こう言う会話良くあるでしょ!

お父さんみたいになっていいならね(にこっ)みたいな←

またクエしようじぇ(*’ー’)

No.1|by ゆら|URLMailEdit

(゚ω゚三゚ω゚)

2010/11/22(Mon)06:16

カエルの子はカエルっていう
素敵なことわざがあったんだ…。

まぞの子はまぞ\(^o^)/


そしてこれは尻にひかれるお父さんですねわかります。


是非またご一緒させてください!!(゚ω゚*)

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2010/11/22(Mon)06:20

ソロと時給変わらない程度じゃまだだめだろ!
超えていかないと!
てかすごいのはグロか…
HAHA、所詮オレはグロマシーンさ( ´ー`)フゥー...

Mの子はM…だと?
あれそれだとオレもMに…(((;゚д゚)))!?

No.3|by ジャックス|URLMailEdit

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010/11/23(Tue)17:33

ちょ、まつんだ!!
すごいのは「ぱろさんの」グロだよ!!
ぱろさんが凄い装備とプレイヤースキルで耐えてくれるから、
私の貧弱ハムタでもどうにかなってるんだよ!!
…いや、ほんと弱くてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


ぱろさんは隠れSだもんね><

No.4|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字