忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)14:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近のまとめ。

2010/11/11(Thu)22:34

色々あったんですけど
簡単にまとめることにしました。


こっちみんな!

暇だしどっかいこうぜ!
ってことで覆面集めに天津3に連れてってもらったり。

※このあと怨霊にぶち殺されます。



異世界クエ。


ゆらっちとぱろさんと3人で異世界クエしたり。



( ゚ω゚)・∵ ;

相変わらず運に身を任せ騎士団でヒャッホイしたらハンガーが出る。



ピンギー!


アタッカーをつくらねば、との使命感に襲われ
ソロ嫌いの割りに頑張ってみたり。
(でも装備は借り物…ありがとうつきさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



cの確立って一緒じゃないよね絶対。

ハンタがMEを抜かしてしまったので、
おぉっと?と思ってニブルソロ行ったわいいけど、
いらない歓迎をされる。



…あれ、狩りってソロしかしてなくない?(゚ω゚三゚ω゚)



は、ははは…。


可愛そうな子に誰かお恵みを…orz


いいもん、ソロがんばるもんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

No.76|RO(Fenrir)Comment(2)Trackback

Comment

無題

2010/11/15(Mon)04:18

アマツのSSに…オレがいない…(´・ω・`)

だから暇してる時ならなんでも、何処にでもいくと…
断るやん。゚(PД`q。)゚。

No.1|by ジャックス|URLMailEdit

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010/11/19(Fri)05:01

スミマセン・・・
あのあとSS撮ってなかったorz
おれのばかああああっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほら、なんていうか…
ペア狩りでハンタ出すと泣きたくなるんだ←

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字