忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ってことで

2010/12/01(Wed)05:27


明日光ります。悠ですこんにちあ。

調整完了。

なんだかんだで、プライドを捨てる結果になったけど
まぁゆらっちとの同時発光には間に合いました。

ってことで
1stだったのに3rdのプリに抜かされ
挙句1回消えて鳥になり、
更に消されてハンタに戻り。
3スロだったので消してWIZに枠取られて、
あまつさえそのWiZが先に転生して…
5スロになって作り直したと思ったら、
2PC公平お座り育成用としてしか起動されなくなった。

そんな可愛そうなハムタくんですが
やっと光れます。

1stなので愛着だけはばっちりなのにね…!!

でもまさか、武器が必要な職が発光出来る日が来るとは思わなかったなぁ。
しみじみ…。
PR

No.80|RO(Fenrir)Comment(3)Trackback

Comment

無題

2010/12/01(Wed)16:55

ハム君の人生が波乱万丈過ぎて驚いた∑o(゚д゚o≡o゚д゚)o
転生しても頑張ろうね!

No.1|by ゆら|URLMailEdit

無題

2010/12/04(Sat)04:44

先に光ってホントスイマセンorz

No.2|by ジャックス|URLMailEdit

無題

2010/12/08(Wed)03:46

ゆらっち>
うむ。波乱万丈だったんだぜ…。
大体80手前で消えてたんだけどネ!(笑


ぱろさん>
だから気にしないでいいのにってば!
無事一緒に転生できたしさ(゚ω゚三゚ω゚)

No.3|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字