忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旧ROプロフ(fen)

2006/09/15(Fri)03:54

【旧ROプロフィール】

Fenrirから
Breidablikへお引越ししたため今後更新予定なし。


鯖…FENRIR
生息地…主にプロ

キャラは以下の通り(スロ順)


■1st垢(メイン)■

慶介慶介(けいすけ)

 I=Dの無難な魚。
 AGIからDEXに転向して転生。
 ソロしかしてないせいでPTが苦手な駄目WIZ。
 SG・MS・LoV取得のET向け型。


亮介亮介(りょうすけ)

 A>L>S クリ型BS
 愛用武器はDC2HA。
 CBが使いたいが為に転生。
 でも相変わらずただのお財布。


悠介悠介(ゆうすけ)

 I=D 紙装甲支援
 DEXが死んだ今も尚、高速詠唱を求めるおバカ型。
 元々は3rdだったけど現在のメイン。
 きっとVITは永遠に1のまま。


浩介浩介(こすうけ)

 A>D>L>I 弓鷹
 1stだったのに何度も消されてやっと転生。
 相方(弓鷹)に憧れて同じ型に。
 素DEX70なので#とかお察し。


響介響介(きょうすけ)

 A>S>I=D 半支援型殴り
 支援、MEと作ったのでじゃぁ殴り…の流れで出来た子。
 いつまでたっても武器を買わないので放置。
 今はただのポタ要員になりさがっている。


闇介闇介(やみすけ)

 D=I=V ブラギ

 ギルメンのミンスさんと遊んでて、
 ふざけて作ったキャラ。
 正直ブラギしてると眠くなるので育つ気配はない。



■2nd垢(サブ)■

カルル=クローバーカルル=クローバー

 
A>S>D 戦闘ケミ
 サブ垢にもお財布欲しいナァと思って作ったはずなのに、
 気が付けばギルド専用お財布。
 ホムは赤幼女でニルヴァーナ。


浅葱浅 葱(あさぎ)

 A>S>D カタール型…?
 とある漫画を読んで「浅葱」と云う
 名前をすっごい気に入ってしまい、
 尚且つ見た目萌えだけで作ったアサ。
 たまーにスティール要員で動く。


悠介 悠介 (ゆうすけ )

 I=D 純ME
 支援プリがメインになってから、
 MEに憧れて作ったものの5年程放置されていた。
 転生したはいいものの、MEが遠い。
 バツ1。

カルル・クローバーカルル・クローバー

 I>V>D 支援型皿
 丁度BBにドはまりしてた時ネタで作成。
 「カルルなら教授かな!」その程度。
 だったはずが転生。元FCAS。
 クラウドキル大好き。


奏介奏介(そうすけ)

 魂専用リンカその1。
 WIZが転生する前、ソロ狩りで青J代を
 ケチるためだけに作られた可愛そうな子。
 WIZ魂以外全部1というやる気のなさ。


竣介竣介(しゅんすけ)

 D>A>I 弓葱
 BSを引っ張るためだけに作られた。
 なんだか気づいたら光ったので転生。
 短剣持ってないから…
 それだけで弓にされたかわいそうな子。


■♀垢(1Day、無料時のみのIN)■


悠李悠李(ゆうり)

 I>D 純支援
 昔中の良かった人に
 「結婚したいから♀垢でプリを作ってくれ」
 と云われて作った。
 その人とはもう会ってないので放置。

悠依悠依(ゆうい)

 A>S>D スパノビ志望ノビ
 ♀スパノビ可愛いよなぁと思いつつ、
 結局40で心が折れて放置。



悠夏悠夏(ゆうか)

 S>D 意味不明ケミ
 バレンタインに名前入りポーションあげたい!
 それだけで5年前くらいに作った。
 壁で育ったのでこんな変なステしてる。


二ルヴァーナ二ルヴァーナ

 
魂専用リンカその2。
 教授が未転生時、魂FCASのために作成。
 どうせならと姉さんから名前をとった。
 ちなみに「ニ」はカタカナではなく漢字。


悠磨悠磨(ゆうま)

 I>A FCAS志望マジ
 氷2でウアー狩りしたいなぁ
 もっかいFCAS作ろうかなぁ
 ってことで作った。奏介と結婚済(無料中に)
     でも結局放置。

Λ-11-Λ-11-(らむだいれぶん)

 D>I ダンサ志望アチャ
 一人ニヨ出来るようにしようかなぁと作成。
 あとちょっとってところで放置。
 なんとなく名前はまたBBからとった。
PR

No.1|プロフィール系Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字